2015年03月28日

色んなおでん食べたい

昨日の夕食はおでんです。

私はそのスープと玉子が特に好きなのですが、最近我が家の定番になった牛筋も普段食べない食感と味のものということもあり美味しくいただきます。



おでんと言えばコンビニのおでんなのですが、昨年9月のセール中に初めて食べて感動したものですが、それ以降はまたセール中に食べようと思っていたものの、気づいたらセールが終わっている、ということを繰り返して食べれていません。

早くまだ食べていないネタを食べたいのですが、もうセールとか気にせず食べるべきでしょうか?



セブンイレブンのおでんのサイトを見ると、だし巻き玉子などというおでんの具だとは信じられないものがあります。

あと丸ごと玉ねぎなどというものも私の常識にはないものでとても興味があるのでした。

眠りが浅いのならこの対策を試して!


足を細くする方法を教えちゃいます!



Posted by グランドウ at 18:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。